スポンサーサイト
縦L終わって
まずは、2/11の東方ライブ「縦L」にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

strobo headは本当に仲良くしてもらっていたサークルのひとつでした。
よく粒子君の家に遊びに行っては、音楽の話をしたりアニメの話をしたり戦闘に行ったりパンツを破いたり色々やりましたね。

非常に惜しくもありますが、彼らの決めた道。
一緒にライブをやって、盛り上げて、花道を飾ろう!という思いで出演させていただきました。

自分たちの番はなんかあっという間でした。ツーマンライブ以外では初のトップバッター。
リハは珍しくリラックスしてたのに逆に本番いつも以上に緊張したよ!ww
今回はこれまで出した色んなCDから曲をやりました。

ストロボと同じく念願の初対バンだったザ・フライング発狂団。
彼らを見るとスリーピースバンドがやりたくなる。新曲すげー盛り上がってた。早くCDで聴きたいですね。
がんばれ高森君!

LGC#2に続いて再び対バンを果たしました、じゃねっと亭。
ななせさんホント歌うまい。楽器隊の安定感もすごくて見習うところがたくさんありました。
これからも24時間体制で頑張って!

そしてstrobo head。「とうとう来てしまったか・・・」という感じでした。
演奏中、本当に「この時間がずっと続いたらいいのに」って思いました。マジで。
いきなり「Thank you, my white bride」きて鳥肌ブワッだったよ!
ホンメイリンの合唱も久々でテンションあがったなあ。ライブで前に行ったのも久々でした。
アンコールが終わった後はもういろんな気持ちでいっぱいでした。言葉にはできない類の。

慌しく物販や後片付けが終わって、打ち上げ組は打ち上げへ。帰る組は帰路へ。
自分は帰る組でしたorz 今度ゆっくりストロボの面子と飲みたいですね。


とまあざっくりとしたライブレポートでしたが、一言で言えばこれに尽きます。

ありがとうstrobo head!!



かなり遅い拍手返信。

>>こんにちは。ホームページ作成お疲れ様です。ホームページ消滅の件でメールを送らせて頂いたシャロンと申します。
>>これからも東方のアレンジ活動を頑張ってください。ライブとかありましたら、楽しみにしています。


ご心配かけて申し訳ありませんでしたorz
またちょっと充電期間に入りますが、サンフラの今後にご期待ください!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/04/29/Sun 05:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 向日葵畑の日常. all rights reserved.

