スポンサーサイト
HPリニューアル
お久しぶりです。誇り高きリーダーのタカです。

一ヶ月ほどHPが消滅していたSun Flower Fieldですが、
このたびようやくHPリニューアルしました。

リニューアルっていうか、もう一から作り直しました

なんで消滅していたかというと、前使っていたサーバーが運営を終了してしまっていたようです。
連絡のメールも来ていたんですが、それがまたうまいこと迷惑メールフォルダに入っており気付かなかったという。

というわけで、普段からHPをご覧頂いてる皆様には多大なご迷惑をおかけしました……orz

お手数ですがリンク、ブックマークなどの変更をお願いします。

そして、今後ともSun Flower Fieldをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

要望
こんな所に書いていいのか分かりませんが、他にどうすればいいのか分からなかったので
Blow my mindというアレンジ曲を偶然聴き、とても気に入ったのでぜひとも欲しいのですが
収録しているCDの頒布の予定はありますか?
普段利用しているメロンブックスの通販には1作品だけありましたが、そちらには収録されてなかったようなので・・・
| URL | 2012/02/10/Fri 07:32 [編集]
Re: 要望
Blow my mindはアルバム「Girl A ~幻想に消えた少女~」に収録しております。
現在、在庫はあきばお~様の通販と店頭のみなので、そちらでお求めいただければと思います。
また、3/11の風見幽香オンリー「華激ノ宴」に、代表タカが個人サークル「Iris Drop」で参加しますので、そちらにも持っていく予定でございます。
サンフラ | URL | 2012/02/17/Fri 23:24 [編集]
感謝&要望その2
ありがとうございます! 無事に購入できました!
しかし疑問な点が一つあります
早速Blow my mindを聴いた所、私の知っている曲と微妙に違うように思えます
歌詞などはまったく同じなのですが、全体的に高いというのでしょうか
そこで調べた所、私が聴いたのは別バージョンのようなのですが
違うバージョンというのは存在するのでしょうか? また、それが収録されたCDはあるのでしょうか?
何度も申し訳ありません
| URL | 2012/02/25/Sat 23:55 [編集]
Re: 感謝&要望その2
返信遅れてしまい申し訳ありません。
GIRL A収録の「Blow my mind」「神社から始まる大騒動」「Motherland」の3曲は、
2010年の例大祭7で頒布したep「神社から始まる大騒動」に収録していたものを再録したバージョンになっています。
そちらのepの方は会場限定で手焼きで作ったものなので、申し訳ないのですが今後再販等はない予定です。
サンフラ | URL | 2012/04/07/Sat 17:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 向日葵畑の日常. all rights reserved.

