HPリニューアル
お久しぶりです。誇り高きリーダーのタカです。

一ヶ月ほどHPが消滅していたSun Flower Fieldですが、
このたびようやくHPリニューアルしました。

リニューアルっていうか、もう一から作り直しました

なんで消滅していたかというと、前使っていたサーバーが運営を終了してしまっていたようです。
連絡のメールも来ていたんですが、それがまたうまいこと迷惑メールフォルダに入っており気付かなかったという。

というわけで、普段からHPをご覧頂いてる皆様には多大なご迷惑をおかけしました……orz

お手数ですがリンク、ブックマークなどの変更をお願いします。

そして、今後ともSun Flower Fieldをよろしくお願いします!
Copyright © 向日葵畑の日常. all rights reserved.

